笑う犬 ビションフリーゼ

ビションフリーゼの男の子 ゆき との生活をつづった日記です。

ゆき、再び、マルガリータになる。

今日もゆきに会いに来ていただき
ありがとうございます。

今日の記事は昨日の続きです。



#1.Aug. 4, 2016

1年前にバリカンを買ったと書きましたが
ネットで注文しておいたバリカンは
私が日本にいる間に自宅に届けられました。

お手入れについて夫にお願いしておいたことは

毛玉を作らない程度にお手入れをして
週に一度、トリミングサロンにシャンプーに出して欲しい

でした。

日本にいる間、時々
留守中のゆきの写真を送ってもらっていたのですが
私がアメリカに帰国する直前に
夫が渋々、送ってきた写真は...



#2.Aug. 4, 2016

これでした

以前から、夫は
「やっぱり、コートは短い方が
 ゆきも楽でいいから
 短くしようよ」
と言ってましたが

新しく手にしたバリカンを目の前に
ゆきをマルガリータにせずにはいられなかったみたいです

まあ、毛はいつでも伸びるし
ゆきはコートが短くても長くても、可愛いし
私が留守中に毛玉を作って
可哀想な思いをさせてしまうよりはずっといいので

No Problem ってことにしておきました


応援ポチがブログ更新の励みになります
応援してくださる方たちに感謝しています
にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
にほんブログ村]

スポンサーサイト

該当の記事は見つかりませんでした。