笑う犬 ビションフリーゼ

ビションフリーゼの男の子 ゆき との生活をつづった日記です。

疲れちゃった。

今日もゆきに会いに来ていただき
ありがとうございます。

昨日はゆきのことで
ハラハラ・ドキドキの一日を過ごして疲れちゃったので
今日のブログはお休みモード

また、後日、そのことについて
ブログに書きたいと思います。



#1.Jul. 27, 2016

ただ、今、言えるのは
ゆきを5年5ヶ月前に迎えて以来
ゆきへの想いと
ゆきの為にベストを尽くしたいという気持ちが
日に日に強くなっているってこと

なんたって、ゆきは
うちの子になってくれたからね


おまけ



#2.Jul. 27, 2016

ブログに2度目の登場の
ゆきのお友達のバスター君。

穏やかなんだけど、とってもフレンドリーで
これぞキャバリアって感じの子

ゆきに対してもしつこくしない程度に
とても興味を示してくれて
すごく有り難いです

犬を迎えるにあたって
ビション以外は考えられなかったけど
やっぱりワンちゃんは
どの犬種の子も可愛いな


応援ポチがブログ更新の励みになります
応援してくださる方たちに感謝しています
にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
にほんブログ村]


該当の記事は見つかりませんでした。