笑う犬 ビションフリーゼ

ビションフリーゼの男の子 ゆき との生活をつづった日記です。

不安的中。

今日もゆきに会いに来ていただき 
ありがとうございます。

ゆきに届いた宅配便。



#1.Jul. 25, 2016

でも、ウマウマにしては
箱が大きすぎるぞ

ウマウマが入っているかどうか
不安になるゆき

そうです。ウマウマではありません



#2.Jul. 25, 2016

トイレシートでした

毎日、朝と夜にしっかり散歩させて
一日に3回ぐらい庭に出すのに
それでも、一日に3回ぐらいトイレシートを替えるものね

ゆきはトイレシートにチッコするのが好きだから
たくさんトイレシート買ったよぉ

ゆきちゃん、良かったね


応援ポチがブログ更新の励みになります
応援してくださる方たちに感謝しています
にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
にほんブログ村]


該当の記事は見つかりませんでした。