笑う犬 ビションフリーゼ

ビションフリーゼの男の子 ゆき との生活をつづった日記です。

こういうのが嬉しいな☆

今日もゆきに会いに来ていただき
ありがとうございます。

先日、ゆきの掛かりつけの動物病院の
Facebook をチェックしたら
ゆきがこちらの病院に初めてお世話になった時の写真が
アップされていることに気付きました。

しかも、有り難いメッセージが付いていました



#1.Jul. 24, 2016

We loved meeting sweet Yuki this week!
He is such a handsome boy!


こちらの病院に初めて行った時
「あなたのペット(患者)の写真を
 病院のホームページに載せてもOKですか?」という質問事項に対して
Yesを選びましたが
こうやって実際にFacebook にゆきの写真を載せていただくと
とても嬉しいものですね。

こちらは診察室よりも奥にある
飼い主が入ることができない処置室で
撮られた写真です。

私が写真を撮ろうとすると
なかなか私の方を見てくれないのに

私が一緒に居ないけど
動物病院のスタッフさん達に囲まれて
ニコニコ100点満点の笑顔をして
ゆきちゃん、スゴク偉かったよぉ


応援ポチがブログ更新の励みになります
応援してくださる方たちに感謝しています
にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
にほんブログ村]

スポンサーサイト

該当の記事は見つかりませんでした。