笑う犬 ビションフリーゼ

ビションフリーゼの男の子 ゆき との生活をつづった日記です。

それだけは吐かないでください。

今日もゆきに会いに来ていただき
ありがとうございます。



#1.Jul. 16, 2016

ゆきが嘔吐したのは
救急病院で診察待ちをしている間の
入院直前のが最後でした。

食事もチキン&ライスのBland Diet から
カリカリに移行しつつあるので
問題はないと思うのですが

ゆきに絶対に吐いて欲しくないのは
毎月のハートガード。

なんてったって、一回分、10ドルしますからね

そして、今日は
月に一度のお楽しみの日



#2.Jul. 16, 2016

ハートガードをガン見中のゆき

うまうま系なので
少しでも沢山に見せるため
そして
時間を掛けて少しでもゆっくり食べて欲しいので
3つに分割してみましたが

3つを同時に吸い込んで
飲み干していました

食いしん坊万歳のゆきには
全く無駄な努力でありました


応援ポチがブログ更新の励みになります
応援してくださる方たちに感謝しています
にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
にほんブログ村]

スポンサーサイト

該当の記事は見つかりませんでした。