笑う犬 ビションフリーゼ

ビションフリーゼの男の子 ゆき との生活をつづった日記です。

宝の持ち腐れが役に立ったYO!

今日もゆきに会いに来ていただき
ありがとうございます。



#1.Jul. 14, 2016

すっごいボサボサで散歩中のゆき

寝起きだから仕方ないよね~

明日からゆきには
カリカリを少しずつあげ始めようと思ってます。

お腹を48時間近く壊しましたが
その後はずっと、チキン&ライスのみの日々を送ってきました。

いつもだったら
腸内環境を整えるため
ゆきには毎日、ケフィアをあげますが

食事制限のため
このところは代わりに...



#2.Jul. 14, 2016

乳酸菌のサプリを毎日、あげています。

以前、犬用グッズの通販のショップから
100ドル相当の乳酸菌のサプリをいただいてしまったものの
うちはケフィアが常時、冷蔵庫の中にあるため
宝の持ち腐れになってしまっていたものでした

お陰様で、ゆきのウンチの状態も
すこぶる良好なのでありました


応援ポチがブログ更新の励みになります
応援してくださる方たちに感謝しています
にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
にほんブログ村]

スポンサーサイト

該当の記事は見つかりませんでした。