笑う犬 ビションフリーゼ

ビションフリーゼの男の子 ゆき との生活をつづった日記です。

ビションフリーゼに残された入院の爪痕。

今日もゆきに会いに来ていただき
ありがとうございます。



#1.Jul. 10, 2016

さて、問題です。

下の写真に写っているのは
何でしょう?



#2.Jul. 10, 2016

正解は...

ゆきの右前脚です

入院中、面会の時間以外は、ずっと
点滴を打っていたからね

入院することが決まった時
こうなることは知ってましたし。

いつかは、元通りになるしね。



#3.Jul. 10, 2016

ただ、ゆきがウッド・フロアに伏せていると
ゆきの毛がごそっと抜けて
床に落ちているように見えるので

時々、びっくりしちゃうことがあるので
ちょっと心臓に悪いです


応援ポチがブログ更新の励みになります
応援してくださる方たちに感謝しています
にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
にほんブログ村]


該当の記事は見つかりませんでした。