笑う犬 ビションフリーゼ

ビションフリーゼの男の子 ゆき との生活をつづった日記です。

ゆきの体調が思わしくありません

今日もゆきに会いに来ていただき
ありがとうございます。


今週末、土曜日から月曜日まで
アメリカは3連休となっています。

本来だったら2泊3日の旅行に出かけるつもりでしたが
昨日、土曜日から、ゆきの体調が悪いため
旅行の予定はキャンセルしました。



#1.Jul. 3, 2016

既にゆきを病院に連れて行きましたが
今はただ、ゆきが回復してくれるのを
待つことしかできません。

ゆきが再び、元気になってくれるまでの間
ブログをお休みしようと思います。


応援ポチがブログ更新の励みになります
応援してくださる方たちに感謝しています
にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
にほんブログ村]

スポンサーサイト

該当の記事は見つかりませんでした。