笑う犬 ビションフリーゼ

ビションフリーゼの男の子 ゆき との生活をつづった日記です。

一年で最も恐ろしい日がやって来るよぉ m(~-~m)~

今日もゆきに会いに来ていただき
ありがとうございます。

ゆきには怖いものがいくつかありますが
そのうちのワースト3は

#3 耳の毛を抜かれること。

#2 ビニールの破裂音。

そして、ゆきが最も恐れているものは...



#1.Jul. 2, 2016

打ち上げ花火の音です。

(なぜか、雷の音は平気なのですけどね。)

アメリカで花火大会が開催される日と言ったら
やはり、独立記念日(7月4日)です。

個人が花火をしてもよいかどうかは
その市や州の法律によって定められています。

ゆきは市で開催される打ち上げ花火も怖がりますが
それよりも怖いのは
個人が近所で打ち上げる花火なのです。

(近い分、そっちの方が音が大きく聞こえるからね。)

ゆきを迎えてからは毎年
7月4日の夜、花火が打ち上げられている間は
ゆきと一緒にお布団に潜って
ゆきをギュッとと抱きしめ続けます。



#2.Jul. 2, 2016

明後日の夜も
私がサンダーシャツの代わりになるからね、ゆきちゃん!


応援ポチがブログ更新の励みになります
応援してくださる方たちに感謝しています
にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
にほんブログ村]


該当の記事は見つかりませんでした。