笑う犬 ビションフリーゼ

ビションフリーゼの男の子 ゆき との生活をつづった日記です。

ゆき、病院に行く

今日もゆきに会いに来ていただき
ありがとうございます。



#1.Jun. 30, 2016

昨日はゆきを動物病院に連れて行きました。



#2.Jun. 30, 2016

動物病院の待合室にて。

待合室+受付では
大はしゃぎのゆき

出会ったスタッフさん全員に対し
ほふく前進で近づいていって
へそ天しまくり

屋外だと8の字を描きながら
うねうね・くねくねして
よその人たちに愛情表現するのですが

動物病院だと屋内なので
ほふく前進+へそ天が専門のようです

ゆきの辞書には「人見知り」という言葉はありません

こんな外向的なゆきのことを誇りに思いますが
全く落ち着きがなく面倒くさいので
ゆきを椅子の上に乗せました



#3.Jun. 30, 2016

診察室に入ると
どこにいるのか気付いたようで
ストレスからハアハアしちゃいます。



#4.Jun. 30, 2016

しか~し、看護師さんが診察室に来ると
嬉しくて、うにゃうにゃし始めたゆき


#5.Jun. 30, 2016

ゆきはどこに行っても
みんなに注目してもらえるから
嬉しいね

ただし、ゆきはフレンドリー過ぎるので
看板犬には向いていいません



#6.Jun. 30, 2016

今度は院長先生が診察室に入ってくると
これまた、嬉しくて
ほふく前進をした後、へそ天

診察室の引き出しに近過ぎて
完全にへそ天になれてません



#7.Jun. 30, 2016

よその人に甘えるときは
舌をペロンチョせずにはいられません。

ちょっと変態っぽいですが
ますます可愛く思えます

ゆきが動物病院に行くと、いつも
スタッフさんたちとのスキンシップが長すぎて
なかなか診察を始められないから
申し訳ないです



#8.Jun. 30, 2016

一日で予防接種を済ませるのは
小型犬にとっては負担が大きいので
3週間後に残りの予防接種を受ける予定です。

チックンは苦手だけど
また、動物病院に行けるなんて
楽しみだね~



応援ポチがブログ更新の励みになります
応援してくださる方たちに感謝しています
にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
にほんブログ村]


該当の記事は見つかりませんでした。