笑う犬 ビションフリーゼ

ビションフリーゼの男の子 ゆき との生活をつづった日記です。

ダウン。

今日もゆきに会いに来ていただき
ありがとうございます。


今朝、Winkle はすっかり寝坊。

いつもだったら、朝ん歩は
まだ真っ暗なうちの
4時半に出発するのに

今日は1時間遅れの
日の出と同時の5時半に出発。

散歩した時は
12℃だったけど
太陽が出てからの12℃だったので
帰ってきてからは...



#1.Jun. 7, 2016

ゆきちゃん、ダウン

超暑がりゆきがうちの子にならないで
よそのお家の子になっていたら
一体、どうなっていたんだろう


応援クリックをしてくださる方は
ブログ村のブラウザーが完全に開くまでお待ちいただけると
一人の方のクリックが10点のポイントとして加算されます
応援してくださる方たちに感謝しています
にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
にほんブログ村]

スポンサーサイト

該当の記事は見つかりませんでした。