笑う犬 ビションフリーゼ

ビションフリーゼの男の子 ゆき との生活をつづった日記です。

お手入れ用品☆お耳のクリーナー

今日もゆきに会いに来ていただき
ありがとうございます。



#1.Jun. 25, 2016

ずっと待っていた
耳用のクリーナーが
昨日、やっと、届きました。



20160625_072843_convert_20160625232719.jpg

私がゆきに使っているイヤークリーナーはこれ。

日本でも売っています。

アメリカではとても評判が良いイヤークリーナーで
私もゆきにこれを使い始めてからは
ずっと、これ一筋です。

118ml入りなので
もうちょっと大きいサイズがあると嬉しいのにな。

118mlより一つ大きいサイズだと
一気に超お得サイズの1ガロン(3.8リットル)入りになってしまいます

1ガロン入りのシャンプーを買っちゃったことがある私でも
少量しか使わなイヤークリーナーだと
流石に手が出ないです


応援クリックをしてくださる方は
ブログ村のブラウザーが完全に開くまでお待ちいただけると
一人の方のクリックが10点のポイントとして加算されます
応援してくださる方たちに感謝しています
にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
にほんブログ村]


該当の記事は見つかりませんでした。