笑う犬 ビションフリーゼ

ビションフリーゼの男の子 ゆき との生活をつづった日記です。

スルーしました。

今日もゆきに会いに来ていただき
ありがとうございます。



#1.Jun. 20, 2016

ドッグランでチワワちゃんに遭遇。

アメリカではなかなか見ない
ロングコートのチワワです。

ゆきがちょっと興味を示したものの
チワワちゃんには...



#2.Jun. 20, 2016

完全にスルーされちゃった



#3.Jun. 20, 2016

そしたら、ゆきまでも
チワワちゃんのことをスルー

ゆきちゃん、珍しいね
どうしちゃったのぉ~?

この日はWinkle地方
今シーズンで一番暑い日だったので
フレンドリーなゆきでさえも
「去る者は追わず」モードのようでした


応援クリックをしてくださる方は
ブログ村のブラウザーが完全に開くまでお待ちいただけると
一人の方のクリックが10点のポイントとして加算されます
応援してくださる方たちに感謝しています
にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
にほんブログ村]

スポンサーサイト

該当の記事は見つかりませんでした。