笑う犬 ビションフリーゼ

ビションフリーゼの男の子 ゆき との生活をつづった日記です。

家族写真 ? (*^m^*)  

今日もゆきに会いに来ていただき
ありがとうございます。



#1.Jun. 23, 2016

近所をお散歩中の
私の Sweetheart



#2.Jun. 23, 2016

先週末、うちの近くの
いつもの森の中のドッグランで
撮った写真。

美しい家族写真が撮れました!
と、言いたいところですが

もちろん、私たちWinkle一家ではございません

いつものように初対面の方たちにもかかわらず
こちらの御家族にすっかり溶け込んでいる
うちのビションフリーゼ

こんな素敵なファミリーに
いっぱいかまっていただいて
よかったね~


応援クリックをしてくださる方は
ブログ村のブラウザーが完全に開くまでお待ちいただけると
一人の方のクリックが10点のポイントとして加算されます
応援してくださる方たちに感謝しています
にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
にほんブログ村]

スポンサーサイト

該当の記事は見つかりませんでした。