笑う犬 ビションフリーゼ

ビションフリーゼの男の子 ゆき との生活をつづった日記です。

とっても残念なビショングッズ

今日もゆきのブログに訪問いただき
ありがとうございます。



#4.Jun. 20, 2016

下の写真が昨日、見つけた
ビションの傘の写真です。

Bichon Frise と書いてなければ
ビションには見えません



#5.Jun. 20, 2016

短髪のビションのデザインのグッズは
沢山あるので
このデザインのビションのヘアスタイルは
丸刈りなのね!と思えますが

尻尾がダダ下がりのビションのデザインは
これが初めてかも

胴長で尻尾がだだ下がりで
ウナギイヌ

ちなみにこちらの傘
アメリカのebayで見つけました。

出店しているのは中国のお店のようです。

このお店が同じシルエットを使って
プードルのデザインの傘として
売っているかも...と思い
ebay を検索してみたところ

プードルのデザインは
プードルらしい物になってました

ビションって犬種は
いまだにあまり、理解されてないのかな?

私が買いたいと思えるような
ビショングッズ探しは
まだまだ、続くのでありました


応援クリックをしてくださる方は
ブログ村のブラウザーが完全に開くまでお待ちいただけると
一人の方のクリックが10点のポイントとして加算されます
応援してくださる方たちに感謝しています
にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
にほんブログ村]

スポンサーサイト

該当の記事は見つかりませんでした。