笑う犬 ビションフリーゼ

ビションフリーゼの男の子 ゆき との生活をつづった日記です。

冷やし中華 はじめました (^^♪

今日もゆきに会いに来ていただき
ありがとうございます。



#1.Jun. 19, 2016

今朝のドッグランにて。

暑そうにしているけど
15℃です

今週末のアメリカはとっても暑くて
ここに引っ越してくる前に住んでいた
アリゾナ州フェニックス市の昨日の最高気温は
(実際のところはフェニックス市の近郊に住んでいましたが)

なんと、48.9℃(華氏120℉)でした



20160618_135120_convert_20160620012029.jpg

昨日は昼食に
ラーメンを食べに行きました。

私が食べたのは醤油ラーメン。



20160618_130238_convert_20160620012132.jpg

昨日、ラーメン屋さんで
このサインを見てから...



20160618_125042_convert_20160620015245.jpg

あのメロディーが頭から離れなくて
Winkle, とっても困ってます


応援クリックをしてくださる方は
ブログ村のブラウザーが完全に開くまでお待ちいただけると
一人の方のクリックが10点のポイントとして加算されます
応援してくださる方たちに感謝しています
にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
にほんブログ村]


該当の記事は見つかりませんでした。