笑う犬 ビションフリーゼ

ビションフリーゼの男の子 ゆき との生活をつづった日記です。

真ん丸過ぎるビションの頭 w(゚o゚)w

今日もゆきに会いに来ていただき
ありがとうございます。



#1.Jun. 17, 2016

先日、うちに届いた
グルーミング用品のショップの
カタログの表紙のモデル犬が...



#2.Jun. 17, 2016

ビションになってました。

こちらのグルーミング用品のショップは
ショードッグやドッグショーのハンドラーよりも、主に
トリミングサロンにお勤めのトリマーさんを対象とした品揃えになっていると
思います。

それにしても、表紙のビションちゃんの頭が...



#3.Jun. 17, 2016

very, very 真ん丸だよ

私は、中国や韓国の
有名なショーブリーダーのホームページを
時々、見るのですが

これでもか!ってぐらいに
真ん丸頭をしているビションちゃんたちが
多いのでありました


応援クリックをしてくださる方は
ブログ村のブラウザーが完全に開くまでお待ちいただけると
一人の方のクリックが10点のポイントとして加算されます
応援してくださる方たちに感謝しています
にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
にほんブログ村]

スポンサーサイト

該当の記事は見つかりませんでした。