笑う犬 ビションフリーゼ

ビションフリーゼの男の子 ゆき との生活をつづった日記です。

ビションのカードを見つけちゃった(^^♪

今日もゆきに会いに来ていただき
ありがとうございます。



#1.Jun. 16, 2016

私たちの家から一番近いスーパーマーケットは
アメリカのどの町にもあるスーパーターゲット。

生鮮食品も取り扱っていますが
お肉・お魚・お野菜・果物をここで買うことはないものの
うちから車で2、3分のところにあるので
時々、利用しています。

歯磨き粉を買おうと思って
昨日、ターゲットに向かったら...



#2.Jun. 16, 2016

ヘルスケア用品を20ドル以上を購入すると
5ドルのギフトカードをもらえるというセールをしていたので...



#3.Jun. 16, 2016

合計が20ドル以上になるようにと
歯磨き粉を6つも買ってしまいました

いつも使っている歯磨き粉だし
すぐに終わっちゃうものだし

私が好きな「コルゲート・トータル・デイリー・リペア」というのは
取り扱ってりるお店が滅多にないのと
取り扱っていてもセールになることはないので

まあ、いいかっ

店内を歩いていたら
私は買わなかったものの...



1 (10)

ビションのグリーティング・カードを
偶然、見つけました。

ペット用品店には時々
ビションのデザインの商品が売られているものの
こういったスーパーマーケット・雑貨店で
ビションのものを見つけるのは
とても珍しいです。

アメリカで犬のグッズといったら、やっぱり
ラブラドール・レトリバーが断トツで多いです。

AKC (アメリカン・ケンネル・クラブ)によると
ラブラドール・レトリバーは25年連続で
アメリカで一番人気のある犬種とのことでありました。

ちなみにビションの人気ですが
私がゆきを迎えたころは全犬種のうち35位ぐらいだったものの
去年は、44位まで下がっていました。

可愛いビショングッズを見つけるのも
難しいハズですね


応援クリックをしてくださる方は
ブログ村のブラウザーが完全に開くまでお待ちいただけると
一人の方のクリックが10点のポイントとして加算されます
応援してくださる方たちに感謝しています
にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
にほんブログ村]

スポンサーサイト

該当の記事は見つかりませんでした。