笑う犬 ビションフリーゼ

ビションフリーゼの男の子 ゆき との生活をつづった日記です。

ビションフリーゼを愛する御夫婦。

今日もゆきに会いに来ていただき
ありがとうございます。



#1.Jun. 13, 2016

昨日はいつもの森の中のドッグランに
行ってきました。

小旅行に行かない週末は、できるだけ
ドッグランにゆきを連れていくようにしています。



#2.Jun. 13, 2016

なぜなら、週末の方が勿論
ドッグランが混んでいるので
ゆきが他の犬と飼い主さんに出会えるチャンスが
アップするからです。



#3.Jun. 13, 2016

...と言いつつも
昨日は朝の8時前までにはドッグランに行ったので
一人、ぽつんといるゆきちゃん

犬が沢山来ている時でも
広~いドッグランでは犬密度が低いので...



#4.Jun. 13, 2016

こんな感じに犬が密集するのは
新しく犬が到着した直後ぐらいなのです



#5.Jun. 13, 2016

昨日、初めましてのこちらのコッカプーの飼い主さんに...



#6.Jun. 13, 2016

思いっきり甘えているゆき

(ゆきはウットリしながらも、奥様とアイコンタクトをしています

こちらの御夫婦は元ビションの飼い主さんだそうで
1年前にそのビションちゃんは17歳で虹の橋を渡られたそうです。

ゆきのことを可愛がってくださる飼い主さんは、どの方も
お優しい方ばかりなのですが
こちらの御夫婦は本当に素敵な方たちでした

この御夫婦に飼われていたビションちゃんは
17歳で天寿をまっとうする日まで
とても、とても、大切にされていたことは
一目瞭然でしたよ


応援クリックをしてくださる方は
ブログ村のブラウザーが完全に開くまでお待ちいただけると
一人の方のクリックが10点のポイントとして加算されます
応援してくださる方たちに感謝しています
にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
にほんブログ村]

スポンサーサイト

該当の記事は見つかりませんでした。