笑う犬 ビションフリーゼ

ビションフリーゼの男の子 ゆき との生活をつづった日記です。

ビション・グッズ・コレクション☆ティーポットに続いて

今日もゆきに会いに来ていただき
ありがとうございます。



#1.Jun. 7, 2016

今朝のゆき

明日、シャンプーするので
ブラッシングしてみました

今日は、夕方に
森の中のドッグランに行こうね

先日、ビショングッズを買いました。

デザインはこちらです



#2.Jun. 7, 2016

アメリカにはビショングッズが
本当にたくさんあります。

ただ、ビショングッズはこんなにもたくさん売られているのに
欲しいと思えるような可愛いものが
なかなかなくて。

で、やっと、可愛いと思えるようなデザインの物が
久々に見つかりました。

実物はもっと可愛いのに
写真に撮ると
それほどでもなく見えてしまって
残念ですが...



#3.Jun. 7, 2016

ビションのミニ・ピッチャーです。

まだ、一度も使ったことがなくて...



#4.Jun. 7, 2016

キッチンのガラス扉のキャビネットに
飾ってあります。

ちなみに、以前、ブログで紹介した
左上に写っているビションのティーポットは
まだ、一度も使っていません

次は、どのビショングッズを
買おうかな??


応援クリックをしてくださる方は
ブログ村のブラウザーが完全に開くまでお待ちいただけると
一人の方のクリックが10点のポイントとして加算されます
応援してくださる方たちに感謝しています
にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
にほんブログ村]

スポンサーサイト

該当の記事は見つかりませんでした。