笑う犬 ビションフリーゼ

ビションフリーゼの男の子 ゆき との生活をつづった日記です。

今回は見送ることに。

今日もゆきに会いに来ていただき
ありがとうございます。



#1.Jun. 10, 2016

先日の記事にも書きましたが
先月受けたコレステロールの検査で
過去最悪の悪玉コレステロールの数値と
過去最低の善玉コレステロールの数値が
出てしまいました。

もう20年以上の間
アイスクリームと言えば、ほとんど
ハーゲンダッツかベン&ジェリーしか
食べてこなかった私

(シャーベットなど、私が食べるわけがなく
 ハーゲンダッツもベン&ジェリーも
 乳脂肪のマックスのものばかり食べてきました。)

アイスクリームが食べたくなった時の対策として
先日もブログ記事として書いた
ガリガリ君を代わりに買うことにしました。

前回、ガリガリ君を買ったお店に行ったものの...



#2.Jun. 10, 2016

ソーダ味の代わりに梨味が売ってました

コーラ味とかぶどう味だったら食べてみたいと思うけど
梨味だったので今回は見送ることに

そうそう、ゆきには
犬用のアイスクリームを買わなくっちゃね


応援クリックをしてくださる方は
ブログ村のブラウザーが完全に開くまでお待ちいただけると
一人の方のクリックが10点のポイントとして加算されます
応援してくださる方たちに感謝しています
にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
にほんブログ村]

スポンサーサイト

該当の記事は見つかりませんでした。