笑う犬 ビションフリーゼ

ビションフリーゼの男の子 ゆき との生活をつづった日記です。

お届け物をチェック中♪

今日もゆきに会いに来ていただき
ありがとうございます。



#1.Jun. 8, 2016

先週、届いたパッケージを
やっと今日、開けました。

箱に動物の絵が描いてあることからも
もちろん、ペット用品です。



#2.Jun. 8, 2016

箱を開けたら
サンプルがたくさん入ってました。

でも、注文した耳用クリーナーが
入ってませんでした

なので、この会社に現在
問い合わせ中



#3.Jun. 8, 2016

私が何もコマンドを言っていないのに
勝手にマテをしてキリッとしているゆき

どんなにキリッとしても
何もあげないよ~

送料を無料にするために
たくさん注文しましたが
メインは他のペット用品に埋もれている
犬用のぬいぐるみ。

以前、ポポちゃんにプレゼントした「トニー君」が
大分、くたびれてきたそうで

アッキーさんがハワイ旅行に行った時に探したけど
なかったとのこと。

それならば!と思い、私自身も探してみたものの
なんと、「トニー君」はどうも、製造中止したよう。

なので、代わりに
トニー君のマッチョ仲間の...



#4.Jun. 8, 2016

南米系っぽい「ハンク君」と
スウェーデン人(又は他のスカンジナビア系)の「ラース君」を
ゲットしました。

(ぬいぐるみが、ビニール袋にさえ入っておらず
 そのまま箱に入っているというのが
 なんともがさつで、アメリカらしい

ラース君の頭を
真剣にクンクンする
うちのビションフリーゼ



#5.Jun. 8, 2016

移動して、今度は...



#6.Jun. 8, 2016

ハンク君の頭の臭いを
真剣に嗅ぎます。

おもちゃには全く興味を示さないのに
ポポちゃんへのプレゼントだと思うと
おもちゃに対して突然、興味がわく
あまのじゃくなゆき。



#7.Jun. 8, 2016

覆い被さるのは、やめてくれ~!

プレゼントする物なんだから~


応援クリックをしてくださる方は
ブログ村のブラウザーが完全に開くまでお待ちいただけると
一人の方のクリックが10点のポイントとして加算されます
応援してくださる方たちに感謝しています
にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
にほんブログ村]

スポンサーサイト

該当の記事は見つかりませんでした。