笑う犬 ビションフリーゼ

ビションフリーゼの男の子 ゆき との生活をつづった日記です。

ブログ更新ギブアップ。

今日もゆきに会いに来ていただき
ありがとうございます。

がっ!

どういうわけか、今日は
スマホで撮った写真を
PCにダウンロードできず。

もしかしたら、ダウンロードできるのかもしれないけど
写真をダウンロードしようと試みてから
すでに30分以上過ぎているのに
いまだにたった一枚の写真のダウンロードも
コンプリートできていないのです

PCを一度、オフにしてからオンにしてみたものの
状況は同じでした。

まさか
日本のバラエティ番組をPCでたくさん見過ぎで
私のPCがお疲れ...とか?!

数枚の写真をダウンロードするのに
半日以上、掛かってしまいそうなので
今日はブログの更新をギブアップ

コンピューターのことはわからないよ~

夫よ、早く、帰ってきてくれ

おまけ。

PCにすでにダウンロードしてあった写真です。



#1.Jun. 3, 2016

5月初旬に撮ったものです。

雪に顔を突っ込んで遊んだ後なので
ゆきの顔がくしゃくしゃ。

我が息子ながら
ちょっと妖怪っぽく見えるよ~


応援クリックをしてくださる方は
ブログ村のブラウザーが完全に開くまでお待ちいただけると
一人の方のクリックが10点のポイントとして加算されます
応援してくださる方たちに感謝しています
にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
にほんブログ村]


該当の記事は見つかりませんでした。