笑う犬 ビションフリーゼ

ビションフリーゼの男の子 ゆき との生活をつづった日記です。

夫よ、マジですか?щ(゚ロ゚щ) オーマイガーッ!!

一昨日、久しぶりに
朝食を食べに行ってきました。

夫とは
ランチ、または、ディナーを食べに
週に2回、外食するのですが

私はアメリカの朝食が苦手なので
私たちが一緒に朝食を外食することは
あまり多くありません。

こんなことを言ったらビックリされちゃうかもしれないけど

私は卵や卵料理があまり好きではないのと
(カツ丼は好きです

実は、パンケーキが苦手なのです

(「食べられない」というのではなく、「食べたいと全く思わない」程度ですが。)

しか~し!

普通にアメリカン・ブレックファストが好きな夫に悪いと思い
一昨日、パンケーキが美味しいと評判のレストランに
朝食を食べに行ってきました。

パンケーキが美味しいと評判のレストランでしたが
私がオーダーしたのは...



#1.May 31, 2016

ブリオッシュ生地のパンから作ったフレンチトースト。

フルーツがたっぷり入ってました。

今まで食べたフレンチトーストの中で
一番、美味しかったです。

(ただ、朝から甘い物は食べたくない...って意味では
 パンケーキと同じですが。)

そして、夫がオーダーしたのは、なんと...



#2.May 31, 2016

サラダでした

(コーヒーカップの向こう側に見える緑色の物が
 夫のサラダです。)

「朝食を食べに行こうよ♪」と言い出した夫に付き合って
仕方なくパンケーキで評判のレストランに行ったのに

アメリカン・ブレックファストとは全く関係のない
サラダをオーダーするなんて

夫よ、マジですか~っ?!


応援クリックをしてくださる方は
ブログ村のブラウザーが完全に開くまでお待ちいただけると
一人の方のクリックが10点のポイントとして加算されます
応援してくださる方たちに感謝しています
にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
にほんブログ村]

スポンサーサイト

該当の記事は見つかりませんでした。