笑う犬 ビションフリーゼ

ビションフリーゼの男の子 ゆき との生活をつづった日記です。

トリミングに行ってきたよ & さようならバリカンカット♪

001_convert_20110905014418.jpg

先週は4週間ぶりにゆきをトリミングに連れて行きました。



003_convert_20110905014605.jpg

ガオ~ッ!



011_convert_20110905014640.jpg

私としては横に長めのアフロよりも
真ん丸に近いアフロを目指しているのですが
最近はゆきの頭が
どうも横長になってきています。

まあ 横長でも真ん丸でも
アフロにはかわりないので
どちらも好きです



016_convert_20110905014709.jpg

今回はゆきのトリミングを待っている間
買い物に行って時間潰しをしました。

この日 犬用ベッドを買いました。

ゆきを迎えてからは特に
自分のものを買うことに対して
ますます興味がなくなり
いつも買い物に行くと
犬用グッズの方に足が向いてしまいます。

水色とピンクがあったのですが
ピンクを買う勇気がなく
水色を買いました。

男の子に女の子の名前を堂々とつける勇気はあったんですけどね~♪

写真の中のもっこりの部分は私の足です。
私の足をカミカミしてます。



021_convert_20110905014743.jpg

ベッドと言っても
やはり夜はバリケンネルで寝てもらうので
一応これはゆきにくつろいでもらう
ソファーとして買ったのですが
ゆきにとってはこれは
おもちゃでしかないようです。



025_convert_20110905014818.jpg

ベッドの上に乗ったまま
ホリホリを始めました。



026_convert_20110905014905.jpg

ゆきの体自体は完全にベッドの上なのですが
ホリホリするうちに
ベッド自体が後方に進んでいきます。



027_convert_20110905014934.jpg

ザリガニのように見事に後方へと
突き進んでいきます。



028_convert_20110905015007.jpg

ちょっと疲れたので一休みです。



019_convert_20110905015041.jpg

夏でも湿度が低い地域に住んでいるので
ホリホリをし続けるものだから
ゆきの尻尾が静電気で...



018_convert_20110905015114.jpg

台風の目のようになりました。



036_convert_20110905015200.jpg

ゆきももうすぐ生後9か月になります。

アメリカのトリミングサロンでカットをお願いすると
頭以外は全てバリカンによるカットになってしまいます。

ゆきのトリマーさんの本職は
ドッグショーでのプロのハンドラー兼トリマーですので
もちろん 全身ハサミのみも受け付けています。

前回のトリミングまでは暑いので
ボディのみバリカンカットで残りはハサミによる
パピーカットでお願いしていました。

でもこれからはビションらしいカットを目指すということで
今回のトリミングからは
全てハサミのみのカットをしていくということになりました。

...というわけで
今回からはトリミングの料金も
ハサミのみによるカットの料金に値上がりしました(涙)。

ゆきのスタイルに関して色々リクエストしたいことはありますが
当分はどんな感じになるか静観しています。

生後4ヶ月頃からコートの質も変わり始め
大人の毛がどんどん生えてきているゆきですが
それでもまだまだコートが柔らかいゆきです。

ゆきが1歳半ぐらいまでにビションらしい形になってくれればいいなぁと
あせらず気長に待つことにしています。



006_convert_20110905015234.jpg

最後に今日の変顔の一枚です。

変顔はやっぱりトリミング後
トリミングサロンの待合棚(?)で撮れました。
この待合棚 呪われているのかなんなのかわかりませんが
ゆきのトリミング後の姿を写真に収めると
100%の確率で変顔になってしまいます(滝汗)。

昔風のビションのアフロ頭のことを
日本では “おにぎり型” と呼ぶみたいですが
アメリカでは “ベル型(Bell Shape)” と呼ぶみたいです。

今回のトリミングサロンでの待合棚での写真は
見事な “ベル型” となっていました。
でも横長の頭ではなく
縦長のへんてこりんな “ベル型” となっていました。

でもダサいゆきのことですから
“ベル型” と呼ぶよりも...










045_convert_20110905015325.jpg

“除夜の鐘型” とでも呼んだ方が良さそうです!


ご訪問ありがとうございました
にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
にほんブログ村


26 Comments

あっくん says...""
ゆきくぅーん、真っ白
ほっぺが大きくなったのね (๑రㅂర๑)ポッ❤
ふわふわ いい匂い~ ♡→ܫ←♡
妄想が強すぎて、
PCから匂いが出てきています ヾ(✿✪ฺ ∀✪ฺ)ノ

Winkleさんの
『横長でも真ん丸でも
アフロにはかわりないので
どちらも好きです』発言
あっくんには、
『ゆきくんだから好き』
って聞こえましたよ (o◕ܫ◕)o→ܫ←)ゥンゥン
あっくんもゆきくんだから好きですが (๑′ᴗ'๑)エヘヘღ

バリカンカットは毛を痛めるみたいなので、
ハサミカットデビューで懐は寒くなりますが、
ふわふわゆきくんが温めてくれますよ ヾ(→ܫ←✾)ノ

最後のゆきくんの変顔
大爆笑 ☆彡\o(●´∀⊂)。゚.☆
まさに除夜の鐘 (๑→ˇ艸←)ぷぷ

え~っと、
失礼を承知でお伺いしますが
サロンのセットでこのようなゆきくんなのか?
待っている間にゆきくんの動きによりこのようになるのか???
もし、サロンのセットであるのなら
聞かなかったことにします Σ(☉ω☉ノ)ノ エッ!?
2011.09.05 09:42 | URL | #- [edit]
ちこティママ says...""
サロンの棚・・・なんで~そんな表情になってしまうんでしょうか?
おうちでのゆきくんと別犬ですね!!

わたしはそのベル型を、釣鐘型と習いましたよ。いろんな呼び方があるんですね。
ティアラもトリミングの直後の写真はいまいち・・・な気がします。
半日ぐらいたったほうが、しっくりくるような。
ゆきくんもそのタイプかな?

わたしもWinkleさんと同じで犬用品にしかほとんど興味がないです。昔は自分のものばかり買っていましたが、今では、自分は必要最小限で、ちこティのものは、余計なのもまで買っちゃうんです。

ゆきくんどんどん大人っぽくなってきて、コートの量も立派ですね。
わたしいつか、ショータイプのビションを家族に!!と夢見ています。
(優良血統のビションを飼った夢みるんです)

夫はチワワ好きなので、ビションよりチワワが
欲しいみたいです。
2011.09.05 09:57 | URL | #- [edit]
ショコリーゼ says...""
ゆきク~ンi-237i-237
どうして、そんなになっちゃってんのぉぉ~i-175

除夜の鐘型・・・シュウマイもいつの日か
チャレンジしたいと思いますi-234

にしても・・・・

一休みしてるゆきクンのトコで、しこたま
笑ったのですが、最後にもう1回
ビックウェーブがありましたね

私は個人的には横長のシモブクレが
スキですi-175



2011.09.05 12:34 | URL | #- [edit]
Winkle says..."あっくんへ"
コメントありがとうございます。

いや~ あっくん鋭いです。
実は今回 ゆきはバニラの香りがプンプンしてました。
あっくんのPCは もの凄い性能ですね。

そしてあっくん またまた鋭いです。
そうなんです。
記事には親バカだと思われるかな~ってことで
あえて書きませんでしたが
ゆきだから真ん丸でも横長でも縦長でも
みんな可愛く見えてしまいます。

いつもはトリミングサロンから車で3分くらいの
マクドナルドで待機しているのですが
トリミングがいつもより早く仕上がったので
私が買い物中に連絡が入り
ゆきをいつもより長く待たせてしまいました。
だからこんなに変な仕上がりになってしまったのは
待ち時間が長かったからだと思います。

でも次回トリミングに連れて行く時は
除夜の鐘型にはしないように
お願いするつもりです。
2011.09.05 13:16 | URL | #ftr86F3A [edit]
Winkle says..."ちこティママさんへ"
コメントありがとうございます。

このサロンの待合棚は
どうも呪いがかかっているようでして
ゆきの最高の変顔の写真は
毎月こちらの棚で撮られます。

あら ティアラちゃんも同じなんですね。
ゆきはトリミング直後よりも
数時間後の方がしっくりきます。
そして48時間ぐらい経つと
「いつトリミングに行ったっけ?」
みたいな感じになってしまいます(涙)。

ゆきを迎えてからは買い物と言えば
犬用品にしか興味ないです。
そして自分の物を買う時は
じっくり考えるくせに
ゆきの物を買う時は
即決なことが多いです。

ティアラちゃんはペットとして飼われているけれども
ショーブリーダーさんから迎えたのかしら...
と思ってました。
ゆきはショーブリーダーさんから迎えましたが
ショー候補から脱落してうちの子になりました!

御主人はチワワの方が好きなんですかぁ。
だからちこティママさんがお仕事の時は
ちこちゃんはお家でお留守番なんですねv-238
2011.09.05 13:36 | URL | #ftr86F3A [edit]
Winkle says..."鍵コメさんへ"
コメントありがとうございます。
コメントいただいてとっても嬉しかったですv-238

そうですか...そんなことを体験されたのですか...。
私も少しだけ似たようなことを体験しましたので
鍵コメさんのお気持ちわかります。

また後日 メッセージを送らせて頂きま~す。
2011.09.05 13:44 | URL | #ftr86F3A [edit]
ブーくん says...""
除夜の鐘型・・・爆笑でしたv-8
でもでも、カワイイですよ~

トリミングもいろいろと変化がついて楽しそうですね(^_^)v
ただの黒ですと、何の面白味もないので(笑)

ポワポワになってしまった尻尾も愛嬌ですね~♪
2011.09.05 13:51 | URL | #- [edit]
Pensuke says...""
全身シーザーカットになり値段もアップ、モッフリ度もアップしましたねぇ。そう言われてみれば一番始めに行ったグルーミングサロンでは生後8ヶ月くらいまでパピーカット料金というのが設定されていました。それはやはりバリカンを使っていたからなんですかね。家の場合ずーっと体はバリカンカットなのそのままの値段にしてよ~と思いました。と言ってもそのサロンはクローズしてしまいましたが。。。ゆき君のベッド 水玉模様でとっても可愛いですね。超好みです。もしこっちでピンク色を見つけたら即ゲットしちゃいますね。Winkleさんはゆき君のニュールックを除夜の鐘型と呼んじゃうんですか?(笑)
トリミングしたてだから余計にそう見えるのかもしれませんね。
グルーミングサロンではいつもかしこまっているゆきくん。やはりちょっと緊張しちゃうのかな?家のペニーはグルーミングサロンに連れて行くといつも心臓バクバクしてますよ。ゆき君の成長ぶりみるのをいつも楽しみにしているAuntie Pensukeです。 
2011.09.05 13:53 | URL | #- [edit]
Winkle says..."ショコリーゼさんへ"
コメントありがとうございます。

おっ ショコリーゼさんは
横長のしもぶくれがお好きですかっ!
それじゃぁ シュウマイ君は
ショコリーゼさんの好みに
ドンピシャですね~♪

でもいつか縦長のしもぶくれの
除夜の鐘型に挑戦してみてください!
ウケること 間違いなしですv-218

ここに来てからはブリッツをするだけで
静電気が起きることがあるので
ゆきが激しくホリホリしていた時は
イヤ~な予感がしましたが
やっぱり静電気で
尻尾がものすごいことになってました。
ゴージャスな尻尾に見えなくもないんですけどね~♪
2011.09.05 13:57 | URL | #ftr86F3A [edit]
チル says...""
あー!Winkleさんピンクじゃなくて水色買ったのーー?
でも水色と茶色の組み合わせがチョコミントみたいでカワイイー。^^
ゆきくんのふわふわカット すごく可愛いですねー。
ビションフリーゼ界ではおにぎり型ってのがあるんですね。
トイプー業界しかしらなかったから、すごくおもしろいわ~。
除夜の鐘スタイルも侍魂を忘れてない感じでいいですよー。
ところでビションフリーゼの子もやっぱり毛はあんまり抜けないのかなー?
2011.09.05 13:58 | URL | #EvcEP1gY [edit]
ハーモニーコ says...""
こんにちわ~
ゆきくん、真っ白でフワフワでかわいいv-238
どんどん大人のビションに近づいてきますね。
これから、もっとアンダ―コートが増えてきて
モコモコになりますよ~楽しみですね~v-415

ドット柄のベッドもかわいいです。
でも、いつも思うけどワンコにとっては、色とか
柄とかの見ためなんてどっちでもいいんでしょうね~
飼い主がどう思うかなんでしょうね、きっと(笑)

うちの子は、お腹のバリカンがダメで、
気になるのかずっと舐めているので、
お腹もハサミでお願いしています。
料金は全身ハサミだとかなり違うんですか?

最後の写真、トリミングできたてホヤホヤでーす!
みたいな感じですけど、
ブルブルって身体を何回か震わせると
段々整っていい感じになるんですよねi-234
2011.09.05 14:09 | URL | #- [edit]
Winkle says..."ブーくんさんへ"
コメントありがとうございます。

トリミング後ゆきを迎えに行った時は
正直言ってギョッとしましたが
家に着くころまでには
除夜の鐘もかなり落ち着いてくれてました。

ブライヤー君ですと毛が抜ける時期は
とても大変なのでしょうが
いつもヘアースタイルが整っている点では
楽ですよね~♪

あと黒いと写真を撮るのが難しいのかもしれませんが
涙やけ・よだれやけの心配が全くないのが
羨ましいですぅ。
2011.09.05 14:47 | URL | #ftr86F3A [edit]
Winkle says..."Pensuke さんへ"
コメントありがとうございます。

トリミング料金はアップしましたがボディの長さが殆ど変らないのでまだまだハゲチョビンのゆきはモッフリ度は同じで~す。

ゆきのトリマーさんはもちろん犬種で値段を設定してますが月齢による料金設定はないようです。もうこれ以上トリミング料金が上がらないことを願ってます。

ペニーちゃんが行ってるサロンではハサミのみ料金とバリカン料金でわかれていないのなら それこそ ハサミのみでのカットをリクエストすべきだと思います。やっぱりバリカンカットでビションらしくするのには限界があると思います。

ゆきってもしかしたらトリミング直後よりも少し時間がたって落ち着いてからの方がしっくりくるような気がします。

でもその後は急速にボロボロになってしまいますが...。

2011.09.05 15:36 | URL | #ftr86F3A [edit]
Winkle says..."チルさんへ"
コメントありがとうございます。

それがですね~...。
ゆきをトリミングに連れて行ったのは
先週の木曜日で
ピンク色のワンコグッズを買う勇気を
チルさんから貰ったのは金曜日でした。

だからチロ君のピンクのハウスを見た時は
あ~あ ピンクのベッドにすればよかったなぁと
後悔しましたよぉっ!

一瞬だけゆきは除夜の鐘スタイルになってしまいましたが
ゆきは日本男児ですから侍魂を
いつまでも持ち続けて欲しいと思います(笑)!

ビションはプードルと一緒で毛が抜けませ~ん。
そのためアメリカでは
ビションはアレルギー持ちの人にはお勧めの
犬種として有名です。
2011.09.05 15:51 | URL | #ftr86F3A [edit]
Winkle says..."ハーモニーコさんへ"
コメントありがとうございます。

ビションって子犬の時も可愛らしいですけど
成犬になるのがとても楽しみな犬種ですよね♪
アンダーコートが生えてきたら
もっと毛量が増えていくのかと思うと
本当に楽しみです。

ハサミのみ料金だと約5割増しです。
アメリカの普通のトリマーに出すと
本当に頭と尻尾以外はバリカンで刈られちゃいます。
初めてゆきを連れて行ったトリミングサロンでは なんと
ビションなのに首や脚までバリカンで刈られてしまったので
本当にショックでした。
しかも脚は絶対にハサミで...と
ウルサイぐらいにお願いしておいたのに...です。

最後の写真ですが...
「カットし終わったよ」の電話を受けてから
ゆきを迎えに行くまで
ちょっと時間が経っていたので
写真だとスゴクいびつな仕上がりに
見えてしまってます。
(ゆきがうつぶせで待っていたので。)

ゆきはブルブルするのが趣味なので
今度ブルブルのコマンドも
教えてみたいと思います♪
2011.09.05 21:19 | URL | #ftr86F3A [edit]
みっふぃ~ says...""
待合棚の不思議ですねv-8
除夜の鐘型v-339v-352面白いですフフフv-345
うちも全身シザー仕上げですとプラス¥1,000ですv-21
でも全然仕上がりが違ってきますよね☆
バリカンですと、
どうしても狩り後?で段々が入っていたり・・・
毛質も変わりますしねv-356
うちのミッフィーはちょうど1歳半ですが、
他のコより毛質があまりよくないようで?
未だふわふわのままです・・・
立派な弾力のあるコートになるにはもう少し時間がかかるかなv-398
今後益々ゆきちゃんの変化が楽しみですねi-233i-176
2011.09.06 00:25 | URL | #- [edit]
シュガーママ says...""
ゆきくん、ベル型かわいいです!!
おにぎり型よりベル型の方って呼び方の方がステキ☆
ゆきくんの物に目がいっちゃうのわかります(*^^*)
私も、自分の事よりシュガーの物ばかりです。
こうも、ワンコとの生活で変わるものだな~って、ビックリです!!
美容院もシュガーが一番かかってますしね~
2011.09.06 08:48 | URL | #- [edit]
ayutuki says...""
除夜の鐘~♪カラーン コローン♪
爆笑しちゃいました^^
4週間ぶりということは 一か月たってないくらいですね~
ゆきくんも伸びるの早いですもんね~
ビジョンちゃんのアフロのふわふわカット
は ホントに可愛いけれど
そのふわもこの可愛らしさを保つのは
ホントに大変ですね~
モコのカットは胴体はパリカン
後はハサミでふんわりカットしてもらってマス
メリハリがかなり効いてる ^m^
胴体もハサミだと 全体的にまん丸で
優しい仕上がりですね♪

2011.09.06 09:36 | URL | #- [edit]
ayutuki says...""
あら?投稿したのが消えちゃいました^^;
二回行ってたらスイマセン・・
除夜の鐘♪カラーン♪コローン♪
爆笑しちゃいましたよ ププッ^m^
ゆきくん 可愛くなりましたね~^^
4週間って事は一か月たってないくらいですね~ゆきくんも伸びるのはやいね^^
ビジョンちゃんのふほふわアフロのカットは
とっても可愛いけれど
これを保つのは ホントに大変そうです!!
モコは胴体パリカン あとはハサミでふんわり
仕上げていただいてマス
メリハリ効いてマス^^;
全体的にハサミだと優しい雰囲気になりますね♪
2011.09.06 09:43 | URL | #- [edit]
よこはま says...""
いつ見ても、ゆき君のしっぽの
ゴージャスさは、目を見張ります♪
ところで、脚の毛ですが、今は
あえて短く揃えるカットをリクエスト
なさっているのでしょうか?
うちも今回は近所にトリミングをお願い
したのですが、耳の感じがいつもと
違うんですよねぇ・・・あと若干脚の毛を
短くカットされているような気がします。

水玉ベッドかわいいですね~^^
コールにも買ってあげたいけど
すぐに穴を開けて壊してしまいそうなので
なかなか・・・(~_~;)
冬寒くなるまでには買ってあげたいのですが
絶対に噛んでこわしちゃうだろうなぁ・・

2011.09.06 22:29 | URL | #6zrC9P92 [edit]
Winkle says..."ミッフィーさんへ"
コメントありがとうございます。

ゆきのトリマーさんは
バリカンカットの後
ボディもハサミで仕上げてくれていたので
素人の私には違いが判りません(汗)。

ミッフィー君はすでに立派なアフロなので
コートがまだフワフワのようには見えませ~ん。

コートがしっかりするまでのもうちょっとの間は
フワフワ柔らかが楽しめますね!

ミッフィー君のアフロがパワーアップしていくのが楽しみですv-91
2011.09.06 22:35 | URL | #ftr86F3A [edit]
Winkle says..."シュガーママさんへ"
コメントありがとうございます。

トリミングサロンで撮った写真だと
本当にベルの形をしてたので
ギョッとしちゃいました。
でもゆきは日本男児なので
除夜の鐘型って呼ぶ方が
相応しいと思います。

ゆきを迎えてからは
私も金遣いが荒くなりました(笑)。
自分のための物はあまり
買いたい物がないんですけど
ゆきの為の物だと
あれも欲しい これも欲しいで困ります。
そしてやっぱりゆきの美容代がね~...。
ビション飼いの運命だと諦めてます(涙)。
2011.09.06 22:48 | URL | #ftr86F3A [edit]
aries327 says...""
こんばんは~。

なかなかコメントできず・・・でもこの”除夜の鐘”型には大爆笑してしまっていたんですよ。

記事を拝見しながらも、コメントが遅くなってしまい、すみません。

ところでかわいいベッドですねー。ちゃんとゆきくん気に入ってくれたんですねv-238
何か、いいかなと思って購入しても、気に入ってくれないことがウチではよくあるので・・・。

やっぱ飼い主のセンスがダメダメなんでしょうかね。

ゆきくん、ビションちゃんらしくトリミングしてもらって、真っ白ふわふわですねー♥(。→v←。)♥ ~~アフロをめざしておられるのですな。
うーん、美しく保つのには、こまめにお手入れが必要なんですねー。

でもやっぱり、除夜の鐘型、はまっちゃいましたよーヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆
2011.09.06 23:12 | URL | #- [edit]
Winkle says..."ayutuki さんへ"
コメントありがとうございます。
2回目のコメントがちょっと違うので
削除せずにそのままにしておいても
いいですかぁv-238

除夜の鐘ですが
ゆきを迎えに行くのが遅れたのと
写真を撮る角度のせいで
写真を撮った時は本当に
こんな風に見えてました(汗)。

犬を飼うのが初めてなので
ゆきの毛の伸びるスピードが
他の犬と比べてどうなのかわかりませんが
とにかく耳毛が伸びるのが速いみたいなので
週に一度 私がゆきの耳毛を抜いてます。

外で遊ぶのが好きですぐに汚れるので
まだまだコートが短いのですが
くしどおりが悪く大変です。
コートが長くなって今までと同じように遊ばせたら
コートのケアがホントですっ!
2011.09.06 23:29 | URL | #ftr86F3A [edit]
Winkle says..."よこはまさんへ"
コメントありがとうございます。

いや~ 尻尾ですがね~
似たような月齢のビションと比べたことがないので
ゆきの尻尾の毛量が多いかどうかわからないですが
この尻尾の写真を撮ったのは
トリミングに連れて行った当日ですし
静電気のせいもあって
見事に孔雀のように広がってるだけです(汗)。

ゆきの尻尾もネズミのように細いですし
もしかしたら貧毛なんじゃないの?って思います。
真実はどうなのかわかりませんし
謙虚なつもりもないんですが
他のビションと比較してしまうと
羨ましいなぁって思っちゃうことが
沢山ありますからね...。

そして脚ですが...
トリマーさんにリクエストしようかどうか
悩んでいる部分です。
たぶんアメリカのショークリップと
日本のショークリップを比べると
一般的にアメリカの方が軽めなので
その分 脚も細めに仕上げると思うんですが
トリマーさんの好みなのか それとも
ゆきが貧毛だからなのか
他のブログの日本在住のビションと比べると
細いな~と思います。

でも散歩をすると芝生の上も歩きたがるので
毎日 脚の少なくとも下半分が濡れてしまいますし
(朝露とスプリンクラーによる水撒きのせいで)
とにかくコートが汚れやすい生活を送ってますから
脚がとても もつれやすく ケアのことを考えると
当分は短いままでいいかなとも思います。

コール君のトリミング後の写真を拝見しましたが
ああ 耳ですね!
コール君の片方の耳が
ゆきの耳に似ちゃってます(笑)。
耳もこれまたゆきの課題(?)です。
2011.09.07 02:23 | URL | #ftr86F3A [edit]
Winkle says..."aries327 さんへ"
お忙しい中 コメントをして下さって
ありがとうございます。
aries327 さんがゆきに会いに
すでにこのブログを訪問して下さったことは
わかっていましたのでv-238
aries327 さんがお忙しい時は
ホント 訪問していただくだけで感謝ですからっv-254

何を買ってもゆきが気に入ってくれるのは最初だけです。
目新しい物が好き・飽きっぽいゆきのことですから
いつまで ホリホリするくらいこのベッドに
興味を持ち続けてくれるかは
疑問ですっ(汗)。

ホント 白い犬はケアが大変です。
頑張っているつもりでも
いつもボロボロに見えてしまうゆきです(汗)。

次回のトリミングは
除夜の鐘型にしないように
お願いするつもりで~す!
2011.09.07 02:41 | URL | #ftr86F3A [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://ilovemybichonfrise.blog90.fc2.com/tb.php/57-4a6bf610
該当の記事は見つかりませんでした。