笑う犬 ビションフリーゼ

ビションフリーゼの男の子 ゆき との生活をつづった日記です。

それでもシャンプーしました(涙)。

今日もゆきに会いに来ていただき
ありがとうございます。

昨日から雨が降り出し
連続10日間の雨の予報が出ているWinkle地方。

昨日の2度目の散歩は
出発直後に雷が鳴り始め
途中、ひょうが降り始めたため

ひょうがゆきに当たらないように
ゆきに覆いかぶさるように、ゆきを抱っこして
走って家に戻りました

私たちの近所は大丈夫だったのですが
同じ市内でも別のエリアでは
ゴルフボールの大きさのひょうが降ったとのことでした。

(アメリカではよくあることですが



#1.May 27, 2016

今日の朝ん歩の様子です。

雨の合間をぬって
午前中、ご近所に散歩に行ってきました。

記事を書いている時点で、また雨が降っていますし
明日以降、連続8日間、雨の予報が出ていますが...



#2.May 27, 2016

今さっき、ゆきをシャンプーしました。

あと、8日間も雨が降るかもしれないことを考えると
シャンプーしたくなかったのだけど
今晩、ゆきを連れてお友達のお宅に遊びに行く予定でして

まさか、汚いゆきを連れて、よそのお宅にお邪魔するわけにもいかず
仕方なくゆきを洗うことにしました

この地域は雨が少ないはずなのに
世界中どこも、異常気象なのかな


応援クリックをしてくださる方は
ブログ村のブラウザーが完全に開くまでお待ちいただけると
一人の方のクリックが10点のポイントとして加算されます
応援してくださる方たちに感謝しています
にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
にほんブログ村

スポンサーサイト

該当の記事は見つかりませんでした。