笑う犬 ビションフリーゼ

ビションフリーゼの男の子 ゆき との生活をつづった日記です。

うまうまを食す☆美味しい物はすぐに食べ終わっちゃうのだ

今日もゆきに会いに来ていただき
ありがとうございます。

昨日の続きです。

同じような写真ばかりで
いつもよりも更に自己満足の高い記事になっていますが
お付き合いいただけたら嬉しいです。



#1.May 26, 2016

昨日の記事で紹介した
ポルカドッグベーカリーの鱈スティックを
咥えるゆき



#2.May 26, 2016

うまうまを咥えたままマテをさせるのは
可哀想だなと思いつつ
ブログ写真のために
お付き合いさせてしまいました。



#3.May 26, 2016

どうぞ、食べても構わないですよのコマンドと同時に
鱈スティックを2本に割ります。



#4.May 26, 2016

30センチもあるから
2本に割った方が
食べやすいよね



#5.May 26, 2016

それに、2本に分けたら
1本目を食べ終わった後でも
2本目が残っているものね



#6.May 26, 2016

両手でスティックを押さえながら食べています。

ゆきは何をしてもお茶目で可愛いなぁ



#7.May 26, 2016

パリパリ・ポリポリと美味しそうな音を立てながら
鱈の皮を食べ続けます。



#8.May 26, 2016

2本目を食べ始めた時
美味しいかどうか尋ねたら
スティックを咥えながら
ペロリンチョをしてくれました



#9.May 26, 2016

短くなった最後のピースをもぐもぐ中。



#10.May 26, 2016

食べ終わった後は
カーペットを舐めちゃってます



#11.May 26, 2016

カーペットをクンクンし続けるけど...



#12.May 26, 2016

ごめんね、もう食べ終わっちゃったのよ



#13.May 26, 2016

そんなに、悲しそうな顔をしないで

...っていうか、毎日、魚のスティックをあげてるじゃないですかっ

ゆきの場合、1本を3分もしないうちに食べ終わってしまうので
そういう意味ではコストパフォーマンスは悪いです。

かと言って、長続きするけど安全性が疑わしいカミカミ系のおやつを
あげるわけにはいかないしね

最後に、美味しかったか尋ねたら...



#14.May 26, 2016

見事なペロリンチョを見せてくれました。

明日も、鱈スティックあげるからね


応援クリックをしてくださる方は
ブログ村のブラウザーが完全に開くまでお待ちいただけると
一人の方のクリックが10点のポイントとして加算されます
応援してくださる方たちに感謝しています
にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
にほんブログ村



該当の記事は見つかりませんでした。