笑う犬 ビションフリーゼ

ビションフリーゼの男の子 ゆき との生活をつづった日記です。

おやつ選び☆お友達のワンちゃんへのプレゼント

今日もゆきに会いに来ていただき
ありがとうございます。



#1.may 25, 2016

先日、お友達にちょっとした物をおすそ分けしてもらったため
そのお返しとして
彼女のワンちゃんにおやつをゲットしました。

私が選んだのは
ゆきがいつも食べていて
日本でも販売されている...



#2.May 25, 2016

ポルカ・ドッグ・ベーカリーの
鱈スティックです。

比較対照となるような物と一緒に写真を撮っていないので
わかりにくいですが
こちらのスティックは
一本の長さが30センチ前後あります。

お肉系・お魚系のおやつだと
ギトギト油っぽいものが多い中
こちらの鱈スティックは脂肪分が2%しかないので
油っぽさが全くありません。

原料は鱈100%で

添加物も
その他、化学的な名前の原料も
一切入っていません。

アメリカにも勿論、たくさんの種類の犬用おやつが売られていますが
私がゆきにあげてもよいと思えるものは
犬用おやつのうちの1%にも満たないです。

しかも、そういった100%安心できるようなおやつは
スーパーマーケットや全国展開しているチェーンのペット用品店では

絶対に

扱っていないと言っても
過言ではないのです

勿論、ゆきにあげたくないようなクオリティのものを
お友達のワンちゃんにあげるわけにはいかず...

クオリティ・安全性ということで安心してプレゼントできるおやつ
よそのワンちゃんにプレゼントしても恥ずかしくないおやつ...ってことで
今回はこちらの鱈スティックをプレゼントしました。

(ポルカドッグベーカリーの回し者ではありません。)


アメリカは「アメリカ製」を前面に押し出した
おやつ・フードで溢れているけど

「アメリカ製」といっても
原料も全てアメリカ産であるという意味ではなく
食品管理や品質管理がアメリカよりもはるかに劣った国からの
原料を用いているものがと~っても多いのが現状です。

アメリカ製のフードやおやつの中には
「うちの製品はチャイナ・フリー(中国由来の原料を一切使っていない)」と
パッケージにはっきりと明記しているものまであるぐらいです。



#4.May 25, 2016

この鱈スティックのパッケージにも
うちの製品は地元産の原料のみを使って
アメリカ国内で製造しています
と明記されています。

お友達のワンちゃんへのプレゼント用の物と一緒に
ゆきにも鱈スティックを
アマゾンでオーダー。



#3.May 25, 2016

お友達用のは 4.7オンス(133グラム)入りですが
ゆき用のは 2ポンド(908グラム)入りです

お友達のワンちゃんも
とても気に入ってくれたとのことでした

明日の記事は実食編です


応援クリックをしてくださる方は
ブログ村のブラウザーが完全に開くまでお待ちいただけると
一人の方のクリックが10点のポイントとして加算されます
応援してくださる方たちに感謝しています
にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
にほんブログ村

スポンサーサイト

該当の記事は見つかりませんでした。