笑う犬 ビションフリーゼ

ビションフリーゼの男の子 ゆき との生活をつづった日記です。

安心しないでください。

今日もゆきに会いに来ていただき
ありがとうございます。

近所での朝ん歩と朝御飯の後
午前中の涼しいうちにと思い
さきほど森の中のドッグランに行ってきました。

この時、12℃でしたが
日向の中での10℃だと、すでに
ゆきにとっては暑いため...



#1.May 23, 2016

日陰になっている場所に避難します。

自宅の庭以外の屋外では
絶対に、座ったり伏せたりすることはないゆきが
このようにお座りしている時は

暑くてもうこれ以上動けないというサインなのです。

(12℃で既にこれです

ワンコもほとんど来ていなかったので
ゆきにお家に帰りたいか尋ねると...



#2.May 23, 2016

いつものようにベンチの下に避難しちゃいました。



#3.May 23, 2016

持参したお水も飲んでくれないし
もう一度、お家に帰りたいか尋ねると...



#4.May 23, 2016

ベンチの鉄のパイプ部分の陰に隠れます。

しっかり隠れているつもりなのかもしれないけど...



#5.May 23, 2016

ゆきちゃん、安心しないでください。

ゆきちゃんがそこに居るのは
バレバレですから


応援クリックをしてくださる方は
ブログ村のブラウザーが完全に開くまでお待ちいただけると
一人の方のクリックが10点のポイントとして加算されます
応援してくださる方たちに感謝しています
にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
にほんブログ村

スポンサーサイト

該当の記事は見つかりませんでした。