笑う犬 ビションフリーゼ

ビションフリーゼの男の子 ゆき との生活をつづった日記です。

ビション・グッズを 久々に買いました☆

今日もゆきに会いに来ていただき
ありがとうございます。


#1.Jul. 29, 2015

ビション・グッズを久しぶりに買いました。

ここに引っ越してきてから
2ヶ月間、ホテルに滞在していたので

その間、荷物を増やしちゃいかんと思い
買いたいものも我慢していましたが

久しぶりにビション・グッズを買いました。

新居に越してきたので、まずは、これ!
と、思い...



#1.May 20, 2016

ビションのデザインの
差出人の住所ラベルを
ゲットしました。

モザイクを掛けてある部分が
私の住所です。

デザインは、以前、買った...



#2.May 20, 2016

私がお気に入りのビションのシールと
同じものにしました。

注文できるのが最低200枚からということで
200枚のラベルを注文しましたが

手紙を書くということも
滅多にないので
一生分のラベルがこれで済みそうです

(この家に住んでいる限りのことですが


応援クリックをしてくださる方は
ブログ村のブラウザーが完全に開くまでお待ちいただけると
一人の方のクリックが10点のポイントとして加算されます
応援してくださる方たちに感謝しています
にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
にほんブログ村

スポンサーサイト

該当の記事は見つかりませんでした。