笑う犬 ビションフリーゼ

ビションフリーゼの男の子 ゆき との生活をつづった日記です。

日本だったら絶対にありえないこと w(*゚o゚*)w

今日もゆきに会いに来ていただき
ありがとうございます。

先日、森の中のドッグランで撮った写真です。



#1.May 19, 2016

ゆきちゃん、この日もドッグランで嬉しそう



#2.May 19, 2016

この日、ドッグランに来ていたのは
このワンちゃん(だと思う)。

シベリアン・ハスキーだと尻尾が下がっているので
アラスカン・マラミュートかな?と思うのですが

もしかしたら、オオカミと犬とのハーフかもしれないです。

アメリカだとドッグランでオオカミと犬とのハーフに遭遇することは
あまり珍しいことではありません

以前、住んでいた州だと
オオカミと犬とのハーフも介助犬として認めるということで
私たちが利用していたスーパーマーケットでは
オオカミと犬のハーフが飼い主さんと一緒に買い物をしている姿を
しょっちゅう見かけました

この写真、まるで
オオカミと子羊の図のようです


応援クリックをしてくださる方は
ブログ村のブラウザーが完全に開くまでお待ちいただけると
一人の方のクリックが10点のポイントとして加算されます
応援してくださる方たちに感謝しています
にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
にほんブログ村

スポンサーサイト

該当の記事は見つかりませんでした。