笑う犬 ビションフリーゼ

ビションフリーゼの男の子 ゆき との生活をつづった日記です。

あげちゃったぁ~ ( ´艸`)

今日もゆきに会いに来ていただき
ありがとうございます

Winkle 地方は
連続4日、雨です。

ゆきを迎えてから
こんなに連続して雨が降るのは
初めてです。

ちなみに昨日の午前中は
積もりはしなかったものの
雪が降りました

ゆきが4歳になるまで住んでいた地域だと
7月に雪が降ることもあるので
それに比べたらビックリでもなんでもないのですが。

もう5月の下旬にさしかかろうとしているにもかかわらず
一日中、暖房がオン(しかも、家全体が暖めらます)のままですが
昨日は、先日買ったガリガリ君を
食べました。

ワタクシにとって生まれて初めての
ガリガリ君体験です。

日本から輸入された貴重なガリガリ君を
一人で食べることに
罪悪感を覚えたので

こちらの方と
ガリガリ君をシェアしたのでありました。

“こちらの方”と言えば、もちろん...



#1.may 18, 2016

うちのモフモフな
お犬様です

はっきり言って
あげないことよりも
あげることに対して
罪悪感を覚えるべきですがっ



#2.May 18, 2016

ガリガリ君を目の前に
チワワのくーちゃんに負けないぐらい
目をウルウルさせています



#3.May 18, 2016

いつも良い子でいてくれるあなたには
ちょびっとだけど
ガリガリ君をあげましょう



#4.May 18, 2016

マテをしているゆきちゃん

うまうまを目の前にマテをしている時が
ゆきが最もキリッとしている瞬間だよね~って
いつも、夫と言ってます



#5.May 18, 2016

ものすごい勢いで
ガリガリ君を食べます。

Was it yummy? (美味しかった?)

と尋ねたら...



#6.May 18, 2016

ぺろりんちょをしてくれました。



#7.May 18, 2016

よっぽど気に入ったみたいで
ニコニコが止まらなゆきちゃんでした。

今度、犬用のアイスクリームを買うから
その時はもっとたくさん
あげるね


応援クリックをしてくださる方は
ブログ村のブラウザーが完全に開くまでお待ちいただけると
一人の方のクリックが10点のポイントとして加算されます
応援してくださる方たちに感謝しています
にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
にほんブログ村

スポンサーサイト

該当の記事は見つかりませんでした。