笑う犬 ビションフリーゼ

ビションフリーゼの男の子 ゆき との生活をつづった日記です。

ゆきのフード☆生食用のお肉を大人買いしたのだ~ \(*^o^*)/

今日もゆきに会いに来ていただき
ありがとうございます。

今日の一枚目の写真は
アリゾナ州に住んでいた時
うちの近所の公園で撮ったものです。



#1.May 15, 2016

市の公園ではなく
住民が払う共益費で維持されている
プライベートの公園です。

沢山雨が降る地域ですと
市の公園でも芝生が青々としていますが

やはりアリゾナのように
砂漠で雨がとても少ない地域では
市の(パブリックの)公園だと
こんなに青々とした美しい芝生...というわけにはいかないです。

(毎日、一日に3回ほどスプリンクラーで水がまかれていたので
 近所の公園の芝生は青々としているかわりに
 濡れていることが多く
 毎日、朝ん歩の後のゆきの足は、ずぶ濡れでした


先日、電話で注文しておいた犬の生食用のお肉を
受け取りに行ってきました。

犬の生食用のお肉を扱っているところがなかなかないので
引越し早々、生食用のお肉を扱っている業者さんを見つけることができて
とてもラッキーです。

この日は合計
約18キロ(約40ポンド)の肉を購入しました。



#2.May 15, 2016

お肉を前にワクワクしているゆき

生肉をあげる時は
なるべく胃の中が空っぽ(胃液が一番濃い)時にしたいので
朝ごはんとして生食をあげることが多いです。

ローテーションのメインとしてあげているのは
ラパン(うさぎ)なのですが

この日は

ラパン 10ポンド

うずら 10ポンド

ダック 10ポンド

グリーントライプ 5ポンド

の他に、今回、初めて生であげるってことで、まずは試しに

ベニソン 4ポンド も買ってみました。

グリーントライプ以外は
骨入りミンチです。



#3.May 15, 2016

大量のお肉を目の前に
ゆきちゃん、ソワソワしちゃってます。

小型犬だとあげる量自体が少ないですし
やはり大切なゆきには
安全・安心できる人用(または、それ以上のクオリティ)のもの
そして
できるだけ美味しいもの を
与えたいです。



#4.May 15, 2016

待ちきれなくて
お肉をペロッとなめちゃっているゆき

良質のお肉をたくさん食べて
筋肉モリモリのカッコいいビションになれるといいね


応援クリックをしてくださる方は
ブログ村のブラウザーが完全に開くまでお待ちいただけると
一人の方のクリックが10点のポイントとして加算されます
応援してくださる方たちに感謝しています
にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
にほんブログ村

スポンサーサイト

該当の記事は見つかりませんでした。