笑う犬 ビションフリーゼ

ビションフリーゼの男の子 ゆき との生活をつづった日記です。

今年初めての雨が降ったけど...。

今日もゆきに会いに来ていただき
ありがとうございます。

昨日は今年初めての雨が降りました。

雨が降るという予報は当たったものの
予報より数時間早く、雨が降り出してしまいました。

雨が降り始める前に
ドッグランに行こうと思い
ゆきと一緒に車に乗り込み
ガレージのドアをリモコンで開けたところ

すでに雨が降り始めているではないですかっ!

ドッグランに行くことを
ゆきには約束してあったし
ゆきも行く気満々だったので
仕方なく、雨が降る中を運転していったところ

ドッグランがある公園の付近になったら
雨が降っていないし
雨が降った跡もありませんでした。



#1.May 13, 2016

なぜか、雨が降っていないドッグラン。

しかも、私たちがドッグランにいる間はずっと
遠くの方で雷が鳴り続けていたのに。



#2.May 13, 2016

続々とワンちゃんたちと飼い主さんたちが到着しましたが
どなたの車も雨で濡れていました。



#3.May 13, 2016

1時間ほどドッグランで過ごした後
家に帰りましたが
ドッグランから少し運転しただけで
どしゃ降りの雨が降っていました。



#4.May 13, 2016

なぜかドッグランがある公園の付近だけは
雨から守られていたという
不思議な体験なのでありました。


応援クリックをしてくださる方は
ブログ村のブラウザーが完全に開くまでお待ちいただけると
一人の方のクリックが10点のポイントとして加算されます
応援してくださる方たちに感謝しています
にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
にほんブログ村

スポンサーサイト

該当の記事は見つかりませんでした。