笑う犬 ビションフリーゼ

ビションフリーゼの男の子 ゆき との生活をつづった日記です。

ビションフリーゼのプライド☆

今日もゆきに会いに来ていただき
ありがとうございます。

相変わらず季節はずれの写真ばかり
ブログに載せているように思われるかもしれませんが
今日の記事の写真は1ヶ月前に撮ったものです。



#1.May 11, 2016

朝ん歩出発です。

今日も尻尾を上げていこうね



#2.May 11, 2016

いつものようにまずは
顔を地面に擦り付けながら
練り歩くゆき



#3.May 11, 2016

強風の中のビションあるある的な写真ですが
この日はものすごい強風で
気温は低くないものの
荒れ狂う吹雪の中での朝ん歩でした。

ゆきは一日のうちの最初のちっこは
お外でないとできないので
荒れ狂う吹雪の中
ちっこだけでも...と思い
お外に連れていきました。

ゆき自身が嫌なら
自分で Uターンするからね



#4.May 11, 2016

強風が後方から吹きつける場合
ゆきの尻尾は、もちろん
いつも通り、左前方に背負っています。



#5.May 11, 2016

今度は強風が
ゆきの前方から吹き付けます。

風があまりにも強かったため
ゆきのコートが変な感じに
ひるがえっちゃっています

さすがにゆきといえでも
尻尾の毛は強風に逆らうことは不可能ですが
よ~く見ると...



#6.May 11, 2016

ゆきの尻尾の軸(?)は
ゆきの背中にぴったりとくっついています。



#7.May 11, 2016

お食事中の方、すみません

どんな強風に吹き付けられようとも
ちっこをしている最中も
ゆきの尻尾の軸は背負ったままです

ゆきはうんPをしている間も
尻尾を背負ったままでいるので
飼い主としてはとても助かります

ちなみに、すでに5月の中旬になりましたが
今年に入ってから、まだ一度も
ゆきの尻尾が下がっていません



#8.May 11, 2016

ビションフリーゼたる者
絶対に尻尾を下げたらあかん


というのが、ゆきのビションフリーゼとしてのプライドであり

ゆきの血統のモットーなのでありました


応援クリックをしてくださる方は
ブログ村のブラウザーが完全に開くまでお待ちいただけると
一人の方のクリックが10点のポイントとして加算されます
応援してくださる方たちに感謝しています
にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
にほんブログ村

スポンサーサイト

該当の記事は見つかりませんでした。