笑う犬 ビションフリーゼ

ビションフリーゼの男の子 ゆき との生活をつづった日記です。

今日はお米を買いに行くのだ~♪

今日もゆきに会いに来ていただき
ありがとうございます

お米がほぼ無くなってしまったので
今日はお米を買いに行く予定

毎日のように食べるからという理由はもちろんのこと
ゆきにもたまに食べさせるので
やはりお米は一番美味しい物を選びたいです



#1.May 8, 2016

(↑すっかり季節外れのようだけど、4月に撮った写真です

後でドッグランに連れていくから
ゆきちゃん、お留守番、頑張ってね


応援クリックをしてくださる方は
ブログ村のブラウザーが完全に開くまでお待ちいただけると
一人の方のクリックが10点のポイントとして加算されます
応援してくださる方たちに感謝しています
にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
にほんブログ村


該当の記事は見つかりませんでした。