笑う犬 ビションフリーゼ

ビションフリーゼの男の子 ゆき との生活をつづった日記です。

暖房 vs 暑がりの犬

今日もゆきに会いに来ていただき
ありがとうございます。

私たちが引っ越してきた地域は
冬は極寒というほど寒くはならないし
雪もそれほど降らないはずだけど
今でも暖房を使ってます

夫がいない時間帯は
暑がりのゆきに合わせて
やや節約の温度設定にしていますが

夫が家に居る夕方から朝にかけての時間帯だと
暖房の設定温度を
ゆきだけと居る時よりも上げます。

昨日の夕方は
ゆきにとっては暖房がちょっと効きすぎていたみたいで...



#1.Apr. 30, 2016

ゆきはウッドフロアから
涼を得ていました

夏になったらゆきのために
冷房をガンガンかけるから
もうちょっと待っててね


応援クリックをしてくださる方は
ブログ村のブラウザーが完全に開くまでお待ちいただけると
一人の方のクリックが10点のポイントとして加算されます
応援してくださる方たちに感謝しています
にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
にほんブログ村


該当の記事は見つかりませんでした。