笑う犬 ビションフリーゼ

ビションフリーゼの男の子 ゆき との生活をつづった日記です。

そっちのチーズじゃなかったんですけどぉ ∑(ёロё)ホエー!!

今日もゆきに会いに来ていただき
ありがとうございます。

今日の写真は
3月の朝ん歩の時に撮ったものです。

真冬でも私たちは
日の出の30分前には
朝ん歩に出発するので
今日の写真もとても暗くて見にくいです。



#1.Apr. 29, 2016

写真を撮りたいのに
相変わらずこっちを向いてくれない
うちの師匠

アメリカでも写真を撮る時は
チーズって言うじゃないですか。

だから、ゆきにニコッと笑いながら
私の方を向いて欲しくて

思わず

師匠~っ!チーズ!!

と、うちのビションフリーゼに叫んだら...



#2.Apr. 29, 2016

うちの師匠が
ペロリンチョしながら
私の方を向くではないですかっ!

まずい、(食べる方の)チーズって言葉を知っているのに
よく考えずに言ってしまった!

あげるつもりもないのにチーズという言葉を言って
からかっていると思って欲しくないので
家に帰ってから、ちょっとだけ人間用のチーズをあげました

...っていうか、爪切りをした時のご褒美として
いつも、人間用のチーズをちょっとあげてるけどね


応援クリックをしてくださる方は
ブログ村のブラウザーが完全に開くまでお待ちいただけると
一人の方のクリックが10点のポイントとして加算されます
応援してくださる方たちに感謝しています
にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
にほんブログ村

スポンサーサイト

該当の記事は見つかりませんでした。