笑う犬 ビションフリーゼ

ビションフリーゼの男の子 ゆき との生活をつづった日記です。

ビションを迎えてビックリしたこと。

今日もゆきに会いに来ていただき
ありがとうございます。

このブログのプロフィール写真を御覧いただけるとわかりますが

ゆきを迎えた時に住んでいた家は
ウッドフロアの床でした。

その後、2軒続けて
ベージュ色のタイル(石)の床の家に住みました。

今回の家はウッドフロアですが
早速、床に見つけたのが
ゆきのひげ

床が茶色いので
抜けたひげが目立ちます。

ところで、ビションフリーゼを迎えて私が一番ビックリしたのは
この犬種にもひげがあるということ

すっかり間抜けな人に思われてしまうかもしれないけど
犬を初めて飼った私は
びっくりせずにはいられませんでした



#3.Apr. 28, 2016

ひげを一本失い
呆然と立ちつくす
うちのビションフリーゼ

安心してください。

多分、また生えてくると思うので


応援クリックをしてくださる方は
ブログ村のブラウザーが完全に開くまでお待ちいただけると
一人の方のクリックが10点のポイントとして加算されます
応援してくださる方たちに感謝しています
にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
にほんブログ村

スポンサーサイト

該当の記事は見つかりませんでした。