笑う犬 ビションフリーゼ

ビションフリーゼの男の子 ゆき との生活をつづった日記です。

ブログ村と相性が悪いのかな??

今日もゆきに会いに来ていただき
ありがとうございます。

まずは、お詫びから。

昨日の午前中に
ブログ村のページを訪問したところ...

ありがたいことに
おとといアップした、「え~っ! スルーですか?」というタイトルの最新記事が
ビションフリーゼ注目記事の第4位にランクされていました。

ところが、同時に

実際には存在しない
「テスト」というタイトルの記事までもが
ビションフリーゼ注目記事の第9位にランクインされていました。

...ということは、沢山の方が最新記事を訪問してくださっただけでなく

実際は存在しない「テスト」というタイトルの記事をも
沢山の方が訪問してくださっていたみたいでした。



#1.Apr. 24, 2016

細かく話すと長~くなるので省略して書きますが
(なので、ブログ村に登録されているブロガーさんにとっても
 ???な話に聞こえるかもしれません)

2日前の午前1時半近くに
「えっ! スルーですか?」というタイトルの記事で記事をアップしたものの
それがうまく投稿されず...。

で、試しに「テスト」というタイトルで
新たな記事をアップしたら
こっちは、すぐに、ちゃんと投稿できて...。

最初に投稿したかった記事は呪われているに違いない思ったので
その本文をコピペして
タイトルもほんのちょっとだけ変えた新記事をアップしたら
今度はスムーズに投稿に成功。

その後すぐ、呪われているオリジナルの記事と
「テスト」という記事を自分のFC2ブログのページから削除したものの

ブログ村のページには
削除した2つの記事のタイトルが残ってしまいました。

昨日はずっと、存在しない2つの記事のタイトルが
ブログ村の方から消えることを願いましたが
この記事を書いている現在でも、まだ、残っています。

(本当は、削除した記事は、ブログ村からも完全に消えるのが普通なのです。)

私が記事アップ&削除を試みた
おとといの午前1時頃に
ブログ村の不具合が一時的にあったのか
それとも
私個人だけにブログ村の不具合が生じたのか?

こういったようなブログ村の不具合が私には時々、起こるので
もしかしたら私は
ブログ村との相性が悪いのかもです。

存在しない「テスト」というタイトルの記事が
昨日の午前中の時点で
ビションフリーゼ注目記事の第9位にランクインされていたということから判断すると
沢山の方に、存在しない記事を訪問させてしまったことになります。

...というわけで

「テスト」という記事に気付いて
私のブログを訪問してくださった皆さま
ありがとうございました。

そして

存在しない記事を訪問させて、皆さまの大切なお時間を無駄に使ってしまい
本当にごめんなさい。


明日の記事は通常の記事に戻ります。


応援クリックをしてくださる方は
ブログ村のブラウザーが完全に開くまでお待ちいただけると
一人の方のクリックが10点のポイントとして加算されます
応援してくださる方たちに感謝しています
にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
にほんブログ村

スポンサーサイト

該当の記事は見つかりませんでした。