笑う犬 ビションフリーゼ

ビションフリーゼの男の子 ゆき との生活をつづった日記です。

ゆきを抱っこして雪道を帰りました (>_<;)

今日もゆきに会いに来ていただき
ありがとうございます。



#1.Apr. 23, 2016

昨日の記事の続きで
おとといの朝ん歩の様子です。



#2.Apr. 23, 2016

すでに4月下旬で
気温がぎりぎり氷点下で降った雪なので
歩道についている足跡からもわかるように
湿った、嬉しくない、雪質の雪でした。



#3.Apr. 23, 2016

クンクンしている姿も可愛いな



#4.Apr. 23, 2016

良い感じのスポットが見つかったみたい



#5.Apr. 23, 2016

芝生の上に積もった
深い雪をどんどん歩いていきます。

さらさらのパウダースノーだったら
全然、構わないのですが

湿った春の雪の中をずんずん進んで行ってしまうゆき

行かないで!と、ゆきに言いたいのを
じっと我慢していると

ゆきが動けなくなって完全にフリーズ

急いでゆきを抱き上げたら
雪玉のせいで
歩けなくなっちゃったみたいでした。

ここに引っ越してきてからの
初めての雪玉でした。

湿った雪を甘く見ていて
雪玉対策をせずに散歩に出てしまいました。

とても硬い雪玉を手でほぐすことができなかったので
そのままゆきを20分近く抱っこして歩いて帰りました。

ゆきは重かったです


応援クリックをしてくださる方は
ブログ村のブラウザーが完全に開くまでお待ちいただけると
一人の方のクリックが10点のポイントとして加算されます
応援してくださる方たちに感謝しています
にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
にほんブログ村

スポンサーサイト

該当の記事は見つかりませんでした。