笑う犬 ビションフリーゼ

ビションフリーゼの男の子 ゆき との生活をつづった日記です。

え~っ! スルーですか?

今日もゆきに会いに来ていただき
ありがとうございます

新しいスマホのカメラがどんな感じか試すため
昨日の朝ん歩中の様子を撮影してみました。



#1.Apr. 22, 2016

4月下旬だというのに
朝、起きたら
一面、雪で真っ白になっていました

ゆきちゃ~ん、こっち向いて


#2.Apr. 22, 2016

えっ!



#3.Apr. 22, 2016

スルーですか?



#4.Apr. 22, 2016

新しいスマホを使っての
初めての撮影だったけど
写真嫌いのゆきには
バレバレでした

明日の記事は、ここからの続きです


応援クリックをしてくださる方は
ブログ村のブラウザーが完全に開くまでお待ちいただけると
一人の方のクリックが10点のポイントとして加算されます
応援してくださる方たちに感謝しています
にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
にほんブログ村


該当の記事は見つかりませんでした。