笑う犬 ビションフリーゼ

ビションフリーゼの男の子 ゆき との生活をつづった日記です。

やってしまった ヽ(TдT)ノ

今日もゆきに会いに来ていただき
ありがとうございます



#1.Apr. 19, 2016

雪のドッグランを走るゆきちゃん

そして、いつもの...



#2.Apr. 19, 2016

顔面ダイブ

ダイブしている最中のゆきの表情が
可愛いなぁ



#3.Apr. 19,2016

こっちも少し顔が見えてる

顔面ダイブというよりも
頭から雪に突っ込んでいます



#4.Apr. 19, 2016

本当に楽しいんだね



#5.Apr. 19, 2016

ところで、ワタクシは昨日
夫のマックブック・エアーのキーボードの部分に水をこぼし
マックブック・エアーを壊してしまいました

どうしよう !!! と思い
水をこぼしてしまった時の対処法をネットで調べるため
アメリカの(=英語の)グーグル検索で

spilled(=こぼした)  と一単語だけタイプしたところ

spilled water on macbook (マックブックに水をこぼしちゃった)

という検索フレーズが
いきなり出てきてビックリ

(マックブックという言葉さえ私のPCでも、スマホでも
 タイプしたこともないのにです

...ってことは、私のお仲間さんが沢山いるってことなんですね

夫に謝ったところ

That's OK. Don't worry about it. (大丈夫だから。気にしないで。)

と、穏やかに言うだけで
全く怒っていませんでした

夫よ、申し訳ない

多分、ショートしてしまったと思うので
夫は簡単に諦めてしまって
また新しいのを買うみたいですが

諦めきれない私は
ネットで見つけたアドバイスに従って、まずは...



#6.Apr.19, 2016

マックブックを数日間、逆さまにして乾燥させてから
また、電源を入れてみたいと思います

99%ぐらいの確率で、無理だと思うけど

ちなみに、昨日の記事に書いたように
サムスン・ギャラクシーS7 を買いましたが
このスマホは水の中でも使い続けることができるという
耐水機能を備えてますから
まさに、私にピッタリのスマホのようです

どうか皆様も
私と同じ過ちを犯さないように
お気をつけください


応援クリックをしてくださる方は
ブログ村のブラウザーが完全に開くまでお待ちいただけると
一人の方のクリックが10点のポイントとして加算されます
応援してくださる方たちに感謝しています
にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
にほんブログ村

スポンサーサイト

該当の記事は見つかりませんでした。