笑う犬 ビションフリーゼ

ビションフリーゼの男の子 ゆき との生活をつづった日記です。

新しいスマホ☆

今日もゆきに会いに来ていただき
ありがとうございます。



#1.Apr. 18, 2016

今日のイントロの写真は3月下旬に
ドッグランに行った時に撮ったものです。

雪に顔を突っ込んで思いっきり遊んだ後なので
いつものように顔がぐだぐだです


ところで、先週、夫と一緒に新しいスマホをゲットしました。

私はどうせアナログ人間で
スマホも Wi-Fi が使えれば十分なので
iPhone SE にしようかな~と思っていましたが
(...っていうか、ガラケーで十分

夫は結局、アンドロイドの方が好きなのと
アメリカで今、とても高い評価を受けているのが、これ↓ ってことで...



#2.Apr. 18, 2016

アメリカでは先月、販売が開始された
Samsung Galaxy S7 を買いました。



#3.Apr. 18, 2016

まだ発売されたばかりで
可愛いケースがあまりないので
(本命の)ケースを買うのはもうちょっと待とうかな?

余談ですが
今回、買ったスマホ以外で
我が家が現在、所有している韓国メーカーの家電は

フロントロードの超でかい洗濯機
同じく超でかい洗濯乾燥機
何インチかは夫に聞かなきゃわからないけど
でかいテレビ

で、どれも Samsung です。

うちは家電も家具もみんなデカイので
都会の小さな家には住めないのです

日本人と結婚しているということで
一応、夫は日本贔屓でなくもないですが

性能だけでなく大きさも求められるような家電だと
アメリカではやっぱり、韓国製品が人気なので
日本人の私にとっては、とても寂しいです


応援クリックをしてくださる方は
ブログ村のブラウザーが完全に開くまでお待ちいただけると
一人の方のクリックが10点のポイントとして加算されます
応援してくださる方たちに感謝しています
にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
にほんブログ村

スポンサーサイト

該当の記事は見つかりませんでした。