笑う犬 ビションフリーゼ

ビションフリーゼの男の子 ゆき との生活をつづった日記です。

とうとうアメリカでもトップニュースとして報道されました。

昨晩(アメリカ時間15日)放送されたニュースでは
熊本地震の本震と拡大する被害の様子が
各局、トップニュースとして報道されました。

9人の方の命を奪った14日夜の震度7は
まだ、前震だったなんて。



#1.Apr. 16, 2016

どうか、被災者の方たち、九州に住まわれている方たちが
安心して眠ることができる日が
1日も早く戻りますように。

被災者の方たちへのお見舞いと
お亡くなりになられた方たちへのご冥福を
心よりお祈り申し上げます。


にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
にほんブログ村

スポンサーサイト

該当の記事は見つかりませんでした。