笑う犬 ビションフリーゼ

ビションフリーゼの男の子 ゆき との生活をつづった日記です。

アメリカでも熊本の地震のニュースが伝えられています。

こちらアメリカでも
熊本地震の被害の様子が
ニュースで大々的に伝えられており

私も地震のことを
アメリカ時間の14日の朝に知りました。



#1.Apr. 15, 2016

被害に遭われた方たち、そして、日本の皆様に
一日も早く笑顔が戻りますように。

そして、これ以上の犠牲者が出ないことを
祈らずにはいられません。

被災者の方たちへのお見舞いと
お亡くなりになられた方たちへのご冥福を
心よりお祈り申し上げます。



にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
にほんブログ村

スポンサーサイト

該当の記事は見つかりませんでした。