笑う犬 ビションフリーゼ

ビションフリーゼの男の子 ゆき との生活をつづった日記です。

守ってあげたい。

今日もゆきに会いに来ていただき
ありがとうございます



#1.Apr. 11, 2016

約2ヶ月滞在したホテルの裏庭で



#2.Apr. 11, 2016

こちらのお庭でゆきは
たくさん遊ばせてもらいました



#3.Apr. 11, 2016

雪の中を走り回るのって
とっても良い運動になるんですよね

雪の中、たっぷり遊んだ後は...



#4.Apr. 11, 2016

ホテルの部屋のソファーの上で
私の匂いが付いた帽子を嗅ぎながら
そのまま眠っちゃったゆき

まるで天使のような愛しいゆきを見て
これからも全力を尽くして
ゆきを守っていかなきゃって
あらためて思いました


応援クリックをしてくださる方は
ブログ村のブラウザーが完全に開くまでお待ちいただけると
一人の方のクリックが10点のポイントとして加算されます
応援してくださる方たちに感謝しています
にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
にほんブログ村


該当の記事は見つかりませんでした。