笑う犬 ビションフリーゼ

ビションフリーゼの男の子 ゆき との生活をつづった日記です。

間に合って、よかった☆

今日もゆきに会いに来ていただき
ありがとうございます

まず、一枚目の写真は
クリスマス直前にアリゾナの自宅近所で撮ったものです

砂漠は一日の寒暖の差が大きく
一日の最高気温と最低気温の差が15℃ぐらいあるので
真冬でも朝の散歩と夕方の散歩は、たいてい
日の出前、日没後にしていました。

ゆきは生後6ヶ月から砂漠で育ってきているので
蒸し暑いのは今でも苦手ですが

からっとした暑さなら(そして、太陽が出ていない時間帯ならば)
大分慣れてくれました。



#1.Apr. 10, 2016

...といっても、相変わらず、日光が嫌いなので
この写真を撮った時、15℃ぐらいだったのですが
ゆきには暑かったみたいです。

ごめんね。

私たちが住んでいた地域は
1年のうちの約7ヶ月間が夏で
(からっとした暑さです)
残りの5ヶ月間が秋と春になります。

ですから、一番良い季節にアリゾナを離れるのは
とても残念でしたが...



#2.Apr. 10, 2016

今年の冬はアメリカ各地で記録的な量の雪が降り
私たちが引っ越してきた地域でも
過去最高の雪を記録したみたいです。

お陰でゆきも
5歳の冬も
思いっきり雪遊びをすることができました。



#3.Apr. 10, 2016

雪遊びではしゃぎ過ぎて
深い雪の中に沈没中のゆき

雪の季節に間に合って、良かったね


応援クリックをしてくださる方は
ブログ村のブラウザーが完全に開くまでお待ちいただけると
一人の方のクリックが10点のポイントとして加算されます
応援してくださる方たちに感謝しています
にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
にほんブログ村

スポンサーサイト

該当の記事は見つかりませんでした。