笑う犬 ビションフリーゼ

ビションフリーゼの男の子 ゆき との生活をつづった日記です。

小さな幸せを積み重ねて。

今日もゆきに会いに来ていただき
ありがとうございます

今日の写真は
アリゾナに住んでいた時に仲良くしてもらっていた
ラサアプソの Zeba ちゃんとの
ツーショットです


毎日のお散歩で
ゆきが一番楽しみにしていることは
散歩中に出会うワンちゃんたちに挨拶することと
飼い主さんたちに甘えることです

ほんの些細な幸せの瞬間だけど...



#1.Apr. 9, 2016

ゆきの犬生が
毎日の小さな幸せを積み重ねていくことによって
とても幸せな一生となりますように


応援クリックをしてくださる方は
ブログ村のブラウザーが完全に開くまでお待ちいただけると
一人の方のクリックが10点のポイントとして加算されます
応援してくださる方たちに感謝しています
にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
にほんブログ村


該当の記事は見つかりませんでした。