笑う犬 ビションフリーゼ

ビションフリーゼの男の子 ゆき との生活をつづった日記です。

もうちょっと、頑張ってみる。

今日もゆきに会いに来ていただき
ありがとうございます。


今日の記事でアップしたのは
雪のドッグランで爆走中のゆきの写真です。
 



#1.Apr. 7, 2016

ブログを再開してから
ほぼ毎日、更新し続けて
やっと、約3ヶ月前の出来事まで書き終わりました 



#2.Apr. 7, 2016

もう少しで現在に追いつくので
もうちょっと、ほぼ毎日の更新を
頑張ってみます。


応援クリックをしてくださる方は
ブログ村のブラウザーが完全に開くまでお待ちいただけると
一人の方のクリックが10点のポイントとして加算されます
応援してくださる方たちに感謝しています
にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
にほんブログ村


該当の記事は見つかりませんでした。